Top
 time of summer
f0208723_0572172.jpg



まだまだ夏は終わらない



終わらない夏














ここ数日、まるで秋のような寒い日々でしたが
みなさま、お元気でしょうか?

私は四季のなかで一番好きなのが夏です。
今年の夏も想い出を作ろう♪とワクワクしていた夏前・・・

放置していた膝の痛みが激痛と化して歩くのさえキツイ!!でもって腫れてる・・・
最近よく耳にする早くくる更年期障害?!と、ネットで調べまくると答えはソレしかなくて
いざ整形外科へ行ったら早速、膝に注射して水抜き。更年期障害ではありませんでした(ほ。
いやぁ、母が更年期障害でとても苦しんでいる姿を見てきたので怖くて怖くて・・・。
夏前から今月頭まで毎週末、整形外科へ水抜きしてました・・・おかげで今年の夏の想い出は
『THE 水抜き注射』(笑)

やっと回復してビッコ歩きからも脱出して、さーこれから夏を楽しむぞ~♪と思った矢先、
アテにしていたバイク友が突っ込まれてバイクごと吹き飛ばされる事故に遭い。。。
命が無事でなによりで、ホント不幸中の幸いだなぁと思いました。
いくらこちらが安全運転していても他の人がそうじゃないと巻き込まれてしまう・・・
改めて交通事故の怖さを感じました。

話はダラダラしちゃいましたが、大好きな夏、また明日から暑さが戻る模様♪
ここのブログがスローなので、ココもまだまだ夏は終わりません^^

気温の差が激しい日々ですので、みなさまもお体にご慈愛くださいネ*^^*


   by sachi
[PR]
by sachi | by slow-sachi | 2011-08-23 01:45 | cafe | TOP▲
<< happy happy hap... ページトップ キミといた夏 >>


カテゴリ

東京タワー
横浜
SR
街角


2010夏旅
想い出

cafe
HOLGA
写真展
monogram

以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

タグ

お気に入りブログ
happy *riko*...
Twinkle ~ キラ...
温   泉   記
熊のて。
lovephoto*lo...
時間と自分と写真と
photo NOW 2007
西本喜美子の創作生活
薄れかけた記憶はボクのタ...
それゆけ~のけっち!!!
colorful days
甍の波 ~Yakan's...
わたあめ動物園
青い星のかたすみで夢をみる
please pass it
One
35mm+
jamais vu

favorite blog


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧